0

新しい年一発目!

先週は怒濤の週末でした。

まず金曜日のB4E。
20時スタートというイレギュラーな始まりになった新年最初のB4Eですが、結果的にはもの凄く良いパーティーに仕上がったと思います。
始めてだったので盛り上がりのピークをどこに持っていっていいか悩みましたが、とにかく結果オーライということで。
ついに自己最多記録11時間30分オーバーのプレイをしました。
Wedge店長が次回も画策中みたいです。
来てくれた人達どうもありがとう!

そして土曜日は六本木ヒルズ最上階のマドラウンジ。
2回目の登場となったんですが、前回同様多くの人たちと素晴らしいロケーションで楽しめました。
今回はメインフロアができていたので少しお客さんが分散していたようですが、こちらのフロアではケンセイ君がもの凄く素晴らしいセットを展開してました。
そしてバトンタッチして5時まで。
ここは5時きっかり終了しなければいけないのでアンコールは無し。
また是非プレイしたいイベントです。

ちなみに会場の様子と、最上階からの眺めは
mado091 mado092 mado093
そんでもって新潟。
今回は美容室Vitaminの1周年アニバーサリーでプレイ。
マドラウンジ終了後、寝ずに車で移動。
トンネルを抜けると
niigata091
と雪国の洗礼を受けました。

しかし思ったよりは少なく、来月の豪雪ジャムの雪に期待です。
新潟プラハは「お帰り」って言われるぐらいかなりホームと化してます。

そして来てくれる人たちもとても暖かい。
スタッフも本当に音楽を楽しんでいる。
お客さんと共にスタッフも凄く盛り上がるんだけど、盛り上がり逃げ(この表現が分かる人には分かるんだよね!)なんてのは絶対なく、そして曲単位の盛り上がりでもなく、一つのパーティーを楽しんでいる様子でした。
いつもそうだったね。

ありがとう、プラハと来てくれた人たち。

また合いましょう!

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です