旅から旅へ

今日からまたツアー。
今年は特にリリースもないんだけど、プチツアーが盛り沢山。
移動距離にしたら結構なはずですね。
距離と時間。

最近は移動中本を読むことが多い。
昔ながらの本。
やっぱりパソコンや携帯をいじっているよりは、こういった物としての本を読んでいると楽しいし落ち着く。
そして景色が素晴らしければ、窓の外をぼ〜っと見るのもまた一興。
そんでいつのまにかうたた寝。

例えDJの実労が3時間だったとしても、移動も労働のうちとすれば、その時間をどういう風に使っていくかってのも体調次第。
今年は本当に暑かったり、ゲリラ豪雨だったり、湿度が高過ぎたり、、、
さすがに身体にきますね。
でもせっかくの夏なので、冬には絶対体験できないこの暑さも、そう残りわずかな夏を少しでも満喫しないとですね。

そうそう今年は自分の夏の代名詞「フリーダムサンセット」がなかったので、なかなか夏のスタートを感じれなかったな。
その代わり9/28日の江ノ島フリーダムサンセットにシフトしての参加が決定してます。
夏の終わりと大好きな秋の始まりを同時に体感できそうですね。


ホントこの暑さと疲れでだいぶ色んなことをさぼってますが、秋からまた再始動しないと!

この夏のくそ暑い中、何故か眠くて眠くてってのも、次のステップへ体力をためていたのかもしれませんね。

Zeroの音作りもある程度一段落。
かなり理想とする音に近づいてきましたね。


種まきは続いてます。
今年はとにかく種まきです。
こんなときにしっかりサポートしてくれる人には来年も、そして花が咲いた後にもきちんと恩返ししないと。
まあこの業界多いんですよね、調子良い人。
こんなときにでもしっかりサポートしてくれる人、よんでくれる人こそ本当に信頼できる人だと思ってます。
もうだてに16年程この仕事してませんから、こういったことだいぶ分かってきたつもり。
でも今でも熱い話には乗ってしまいますが。

まあメディアに出るだけがイケてる証拠ではないってことを、本物は理解してるんでしょうね。
ビジネスとアートは裏表かもしれませんが、それでも良いものは必ず報われると信じて!


The Camp

昨日帰ってきました。
今週は行っては帰り、帰ってはすぐ出発しの連続です。
(ちなみにこれから岐阜に行ってきます)

さてタイトル通りの、The Camp ですが、予想していたのとはかなりクオリティーが高い、コンセプトがしっかりした、またロケーションも最高の野外パーティーでした。

規模にしても、出店しているケータリングにしても、そして何より来ているお客さんがとても素晴らしいヴァイブスを放っていましたね。

今は簡単に言えばフェスブーム。
これもいつまで続くのかな?

そんなのとは全く違った、これぞリアルな野外音楽と自然と色んなものを楽しみましょう的な野外パーティー「The Camp」。

こういったピュアなパーティーは大歓迎です!
これからも続けていって欲しいです!