フィルモア&下北Garden

さあ明日は久々札幌フィルモアノースでのJSSでのDJです。
昨日から前乗りしてますが、こちらは湿度も低く涼しいです。
ボス君とのセッションにフィルモアのサウンドシステム。
とても楽しみです。

既に三平の醤油ラーメンとだるまのジンギスカンは食べました!


そして札幌から帰ったら、初参戦下北ガーデンでのK.F.トリオでのライブセットです。
トリオでのライブは東京で初かもしれませんね。
出演者も豪華なので、それも含め是非遊びに来てください。

スタッフのナイスヴァイブもとても好感が持てました。
こちらも楽しみたいと思います!


それでは是非!


Bound for Everywhere 6周年!

いよいよ明日金曜はB4Eの6周年です。

早いもので6年ですね!

明日は前回と違ってエンドレス、ガッツリCalmスタイルのダンスミュージックをプレイしたいと思います。
是非お祝いに駆けつけてください。

いつも通り機材を持ち込み、音楽に浸れる音作りをします。

パーティーは体験して初めてその良さが分かると思います。

一晩いても耳に優しく、そして腰にくるグルーヴ。
そんなありそうでないB4E@Loopを是非体験してください!


Calm


だいぶご無沙汰してます

いや〜ツアー後の疲れも取れぬまま、DJやったり作業したりで、まだ完全なるオフを取れてないですが、そんななかでもかなりさぼっていた事務仕事とか、発送とか、そして肝心の部屋の片付けとかやらないと駄目ですね。
ぱっぱり休み下手が出てます。
上手く切り替えれないのかワーカホリックなのか、、、。

本当はもっともっと沢山の音楽を聴きたいし、今はそれに見合ったシステムが家にあるのに、なかなか実現出来ないのが現状です。
一日が24時間とは短すぎる!!!

とまあどうにもならないことをわめくよりも、次へのステップとしてもっともっと色んなものをインプットする時期なので、心と身体のバランスを取りながら行動していきたいと考えてます。


今日はOasis@Bar Musicです。
いつも自由にやらせてもらっているこのパーティー。
これはDJという感じではないですね。
DJ以外の言葉、例えばMusic Selectとかそういった良い言葉を探しています。
最近何故かDJという言葉にフィットするときとしないときが多いので。

まあその典型がこのOasis@Bar Musicです。
ただただ自分が良いと思う曲を、自分が聴きたい曲を、ただただプレイして、終わったら次の曲をプレイする。
結構普通の行為ですが、意外に出来るところがそうそうないので、そんな感じに自由にやらせてもらっているBar Musicに感謝です。
Bar Music も2周年。
Oasisが2周年記念ウィークのラストを飾ります。

来週はB4Eの6周年。
こちらも皆でお祝いしたいですね!