Bound for Everywhere@Loop

いよいよ本日開催です。

最近はゲストDJで短い時間のプレイが多かったのでかなりやる気満々です。

美音のオンパレード、美曲のオンパレード、そして何よりパーティーの醍醐味、皆と感動の共有をやりたいです。


是非とも遊びに来てください。


Calm


The Waltz Continues

我が親友の店、長岡のカレー&カフェDaisyがついに10周年を迎えました!

10年も頑張り続けている我が親友の為に、心を込めて10周年記念コンピの選曲をしました!

わずかですが販売もしているようです。

Daisyの店頭、もしくは雑貨屋「おまけ」さんにて通信販売をやっているようです。

ごくごくわずかな数しかありません。
しかも全曲優しい歌もので選曲しました。
会心の出来です!

是非とも聴いてみてください!


The Waltz Continues ~ Harmony from Daisy
Compiled & Selected with Love by Calm

daisycoverdesign
取り扱い店

カレー&カフェ『Daisy』
長岡市西神田町1-4-5
0258-35-7333

おまけ
http://omake-wear.com/


フリーダムサンセット

個人的に夏の一番大好きな野外パーティーがついにやってきます!

あのロケーション、心地よい空気、ピースな人々、そしてスタッフ全てが一番。

自分自身が一番楽しんでいるかもしれませんね。

皆の笑顔にまた今年も出会えることでしょう!


さあ楽しみましょう!
ただし、来年もこの先もずっと続けられるよう、パーティー側からの注意事項は守ってくださいね。

いや〜楽しみだ!


感謝

タイトルが感謝ですが、まずはお詫びを。
Oasis@Bar Music、体調不良の為欠席(結石)してしまってすみませんでした。
次回は今月の分までしっかりやりたいと思います。

で今日初めて、何故か今までニアミスが続いたヌジャベスのお母様にお会い出来ました。
良い音楽を作り続ける、広めていくというところ、セバ君にまた背中を押された気分です。
セバくん、そしてお母様本当にありがとうございます!
そして韓国から来ていたDJキムさんともつなげていただきこちらも感謝です!

今までヨーロッパやアメリカばかりに目を向けていましたが、一番の隣国、歴史的に色んな過ちを日本が犯してきた韓国と、本当の意味での文化、人の交流がこれから出来ればいいなと思っていた矢先の出来事だったので、これもある意味自分の使命かなと改めて思った次第です。
韓国だけでなく、アジアやその他の国々にも、我々の素晴らしい音楽が共有される日もそう遠いことではないと思います。
決してK-Popだけが韓国ではないはず。それが確信出来た日。
そのことにも感謝です。

そうです、決して立ち止まることなく音楽を通じて喜びや感動、楽しさを伝えていくのが自分の音楽には必要なこと。
少しモヤモヤしていた部分に小さいながらも道筋を気づかせてもらったことに感謝です。

今日は感謝一杯の一日でした。


P.S.
素晴らしいセレクションなGlocal Recordsにも感謝です!
今日は沢山試聴させてもらってありがとうございました!