The Last Dance

悲しいことかな、我が地元熊本が誇る老舗クラブIndigoが1/29(土)をもって閉店してしまいます。
ここでは書けない大人の事情があったにせよ、とにかく悲しいの一言です。

そのLast DanceのDJをMilestone DJ達と勤めさせていただきます。

熊本はもう一方の雄モッコスモも閉店してしまいとても寂しい状況ですが、まだまだ終わった訳ではないです。
始まりがあれば終わりがあり、終わりの後にまた始まりが来ます。
それまでの冬眠/準備期間だと考えてます。

せっかく良い方向に向かい始めたMilestoneは引き続き場所を変えて行うという予定です。


しかし何よりもまずはIndigoのLast Dance、気合いを入れてプレイさせてもらいます。
最後の最後、フロアはどうなっているか、そして最後の曲に何をプレイするか。
今から色々と準備しています。

熊本を始め、九州全土からの参加お待ちしてます。


急遽決定!

ど!が付くほどのど平日2/15(火)ですが、急遽憧れの地、札幌フィルモアノースにてDJが決定しました。
今までデビッドのLoft、そしてCalmでのライブしか体験したことがなかったのですが、ついにDJをやらせてもらうことになりました。

日本一、いや世界一音が良いクラブでの一夜。

そして更に特典が、一緒にDJをやるのがBoss君。
そうJapanese Synchro SystemとしてDJを楽しみます。
札幌でしか実現できない究極の組み合わせ!

プレシャスホールと違ってLoftと同じシステム、光悦のカートリッジにマークレビンソン、そしてクリプシュホーンという究極のハイエンドサウンドシステムのため、ミックスは勿論できないのですが、何より針を落とす瞬間が緊張するだろうな。

そこは雪積もる寒い札幌だけれど、会場にはきっと温かな空気と温かな音楽が流れることでしょう!

本当に普通の平日ですが、もし遊びに来れる方は是非とも!
一緒に至福の時間を共有しましょう!


先日Loopにて

久々にLoopでプレイさせてもらいました。
Touch & Holdというパーティーにて。

日曜日の夕方からというパーティーにも関わらず、皆楽しそうにしていてとても良いパーティーでしたね。
パーティーに関してちょっと久々原点回帰というか、忘れかけていた何かを気づかせてくれるようなそんな楽しいパーティーでした。

一生懸命手作りで、そして存分に楽しむ。
イベントではなくパーティーの基本ですね。

そして久々Loopでのプレイも良かったな。
あのクラウドとの距離感やDJブースのやりやすさ等々、さすが老舗ですね。
またLoopでパーティーやりたくなりました。



今週は久々B4Eです。
パーティーの基本を忘れずに。


Oasis@Bar Music

事後報告になってしまいましたが、今年の第1発目のDJが先きほど終了しました。

昨年後半から始まったOasis@Bar Musicですが、早速Calmの部屋へようこそ的な楽しい選曲ができました。
終わってからのプチ打ち上げも面白かったですね〜

Oasis@Bar Musicは毎月第1水曜日、18時〜2時までとなってます。
選曲はホントバラバラですが、一晩でCalmというセレクションでお待ちしてます。

来月はSentimental Sunset Set、通称SSSな選曲を予定してます。
まぁ要は一晩中サンセット的なキュンキュン/切ない曲をプレイしようかと。
ゆるめの曲中心ですが。

ということで来月お待ちしてます。
(来月は2/3水曜日に開催します。)


2011年始動

新しい年が始まりました。

今年は喪中につきごあいさつが出来なくて申し訳ありませんでした。
2011年もよろしくお願いします。

今年は自分にとってはある意味集大成というか、一つの区切り、そして新しい自分が始まる準備としての年になると思います。
色々計画はあるのですが、そちらは追ってお知らせしたいと思ってます。

さあ、皆さんにとっての新しい年はどうなりますかね?
皆さん良い年にしてください。

そして今年もCalmをよろしくお願いします!