急遽決定!

ど!が付くほどのど平日2/15(火)ですが、急遽憧れの地、札幌フィルモアノースにてDJが決定しました。
今までデビッドのLoft、そしてCalmでのライブしか体験したことがなかったのですが、ついにDJをやらせてもらうことになりました。

日本一、いや世界一音が良いクラブでの一夜。

そして更に特典が、一緒にDJをやるのがBoss君。
そうJapanese Synchro SystemとしてDJを楽しみます。
札幌でしか実現できない究極の組み合わせ!

プレシャスホールと違ってLoftと同じシステム、光悦のカートリッジにマークレビンソン、そしてクリプシュホーンという究極のハイエンドサウンドシステムのため、ミックスは勿論できないのですが、何より針を落とす瞬間が緊張するだろうな。

そこは雪積もる寒い札幌だけれど、会場にはきっと温かな空気と温かな音楽が流れることでしょう!

本当に普通の平日ですが、もし遊びに来れる方は是非とも!
一緒に至福の時間を共有しましょう!

calm