本日は久々のB4E一人旅

6月の8周年アニバーサリー、8月のJSSとスペシャルバージョンが続いたB4Eもやっと落ち着いていつものスタイルで。
普段から色々ケアしているので、特別なことはなくいつも通り。
サウンドシステムももちろん持ち込み。
普段のゼロでもかなりの音ですが、我がB4Eサウンドシステムというかミキサーまでの機材を持ち込めば、そこは奥行きと振り幅が見える特別な空間へと変化します。
皆が自然とスピーカーの方向を向いて音を浴びるのが分かります。

ゼロのスピーカーは何故DJブースの反対側にあるのか?
それはDJもお客さんと同じ音を浴びて、音量や調整、選曲が出来るように。
決してモニタースピーカー頼りの独りよがりではなく、これぞパーティーの基本。
DJは特別なものではないんです。
フロアには適音が流れてこそ。
ミックスは多少タイムラグがありやりにくいところもありますが、まあ慣れてしまえばなんとかなります。
それよりもパーティーで一番大切な発信者と受けての一体感、それがパーティーだと思うんです。

自分はパーティーをやりたいので。


今日も久々の曲から最新の曲まで。
幅広い視野でのダンスミュージックを用意してお待ちしております。

着地は一番遅くて朝10時。まあそれより早く終わることもあるかもしれませんが。
ということで是非遊びに来てください!


ハイレゾ配信

ototoyに続き、e-onkyoでもハイレゾ版の配信がスタートしました。

e-onkyoではインタビューページもありますので是非ハイレゾについての考え等を見てみてください。

もちろんまだまだ言い足りないこと沢山ありますが、それはこのページで色々しつこく書いていきますね。

それではまた。


http://www.e-onkyo.com/news/217/


10/11土曜日

ホント急遽ですが、沖縄那覇のクラブ、ねっけつにてDJすることになりました。
1時前からラストまで。

1年ぶりの沖縄。
しかも那覇でやるのは初めて。

沖縄の皆さん、是非遊びに来てください!


ウェブサイト

久々に新しいのにリニューアル!
デザインはなんとFJDこと藤田さんにお願いました!

まだ工事中なところもありますが、徐々にバージョンアップしていくと思います。


お楽しみに!


Oasis@Bar Music 秋の夜空に

JSSツアー、そして夏の終わりを告げるFreedom Sunsetと怒濤のDJでした。
特にJSSツアーは毎回10時間オーバー。
準備時間を入れると毎回14〜15時間は箱にいてあれこれ動いて、パーティー中は自分でもダンスしてるわけです。
この歳になって毎週末それはさすがにこたえましたね。
しかしそのこたえた倍以上の収穫がありました。
ボス君とだから成し遂げれたことだし、一緒にできたんだなと思います。

そして今晩は久々独りに戻って、渋谷Bar Musicにて毎月恒例のOasisです。
ここのところずっとダンスというくくりでのプレイだったので、今晩は肩の力をグッと抜いて、Bar Musicでしかプレイできないゆるめの曲、変な曲、美しい曲達をプレイしていきたいと思います。
思いのほか選曲自体も楽しかったので、プレイが楽しみです。

終電までのひとときもよし、朝4時過ぎまではやってますので、お好きな時間に遊びに来てください。

Music is my life…still going…


Calm


2014.10.01 (Wed) start 19:00
Oasis@Bar Music 渋谷
Music: CALM – All Night
HOST: 中村 智昭(MUSICAANOSSA)

※19:00~28:00の開催です。
※1Drink Order + Music Charge ¥500
Bar Music バー・ミュージック
150-0043東京都渋谷区道玄坂 1-6-7-5F
Tel 03.6416.3307
Open / 18:00~26:00
アクセス
京王井の頭線渋谷駅西口からセルリアン・タワー方面へ徒歩1分、JR渋谷駅ハチ公口からは徒歩3分。
スペイン・バール「マドリード」前、炭火焼肉「龍」の上のフロア5Fとなります。