Calm 20周年コンサート続報

まだ大きな宣伝もやってませんが、反響の多さに驚いています。

皆さんには是非大切な友人、家族、最近連絡取っていないかつての遊び仲間などに是非お声がけいただければと思います。

現代はSNSやウェブ告知時代。
だから処理出来ないめちゃくちゃな数の情報があふれています。
自分もそうですが、最初はその情報が欲しくて色々メルマガなど登録するのですが、結局はきちんと読まずにスルー。
それが普通になってきているので、だれが悪いとかそういった問題ではなく、時代なんだなと理解するようにしてます。

今回のライブの情報は、もちろんそういった宣伝活動も続けていきますが、一番大切なのは人と人のリアルなつながりだと感じていますので、是非とも大切な友人や家族、仲間に声をかけてみてください。

特に久々に会って話をしたい友達や、かつての遊び仲間と話をするチャンスだと思います。
そういえばあのときこんなときCalm聴いたよね!なんてね。
バーチャルではなくリアルで。

最近はミーティングなどでなく、ccでつながったメールで会議のようにやりとりすることも増えました。
でもやっぱり会って顔を合わせて話するのが一番早いし、説得力あると再認識してます。

確かに出向くことはおっくうだったり面倒だったりしますけど、実際やってみると一番しっくりきます。

便利は人を豊かにするのだろうか?
嫌なこと、面倒なこと、難しいこと、、、そんなチャレンジすることは良くないことだろうか?
進化の基準が非常に難しくなってきているのは確かです。

少し話しがずれてきましたが、Calm20周年コンサートがあるよという名目で久々に色んな人と話をしてください。
コンサートに来れる来れないは全く別です。
そんな機会を作れること、とても嬉しく思います。


さてお子様同伴可否の問い合わせが多数来ています。
是非是非連れて来てください!
だから今回は深夜ではなく普通のライブ時間なのです。
将来有望な、スポンジのような感性を持った子供達が何かを感じてくれたら最高です!
教会チャペルという特殊な場所だということをご理解いただいた上で行動していただけたら幸いです。
着席スタイルになりますので、保護者の膝の上でご観覧できるお子様であれば無料とさせていただいてます。
席数に限りありますので、その辺りもご理解いただけたらと思ってます。
当日もし席に余裕があるようでしたら、お子様も膝ではなく席をご用意できると思います。
満席の場合はどうかご了承くださいませ。

ドミューンやdublab.jp等で今まで見ることの出来なかったライブ構築課程などが見れる時間を企画してます。
また情報アップしますので、是非チェックしてみてください!


それでは続報をお待ちください!