Bound for Everywhere 12th Anniversary Special

こんにちは。
Bound for Everywhere通称B4Eも12周年を迎えます。
Calmは昨年成人、B4Eは今年で小学校6年生。
歳は放っておいても取るものですが、こうやってちゃんと続けていこと自体凄いことだし、ありがたいことだと思います。

大きなクラブでのパーティーに少し疲れを感じていて、簡単にフロアの隅々まで見渡せて、フロアの空気が直ぐに感じ取れる大きさの場所でやりたいと始めたのがこのB4E。
色んなサウンドシステムを持ち込んだりバージョンアップしたり、時には会場の都合で移動したり出張B4Eをやったり。
様々なチャレンジのもと12年やらせてもらってます。

昨今は順風満帆なクラブシーンではなく、かなり苦境に立たされているのではないかと感じてます。
だから止めるのかではなく、地に足が着いたら活動を今こそやるべき。

12年を迎えいつも以上に基本に立ち返り、自分が最初にクラブでダンスした楽しさを伝えていけたらなと思います。

夜は辛いという人も、久々遊んでみてはいかがでしょう?

アニバーサリー恒例のドネイション方式でやらせてもらいます。
お試しにも最適ですので、是非一緒にお祝いしてください!

それではお待ちしてます!


Calm

2018.6.22.(fri)
Calm presents Bound for Everywhere
12th Anniversary Special

Music by Calm / Open to Last
Deco by Family Deco

Fee : Donation

Open/Start 23:00

Venue : Aoyama Zero

b4e2018_6_anniversay


Calm New Album

お待たせしました。

毎回毎回気合いや新しいアイディアを注入しながらアルバム作りに励んでいます。
今回はCalm21年目のスタートにふさわしい渾身のアルバムができました。

楽曲、音共に史上最高傑作になりました。

発売までしばしお待ちください!

Calm “by Your Side” (MUCOCD-030)
2018.7.25. Out (CD / Digital / Streaming)

プリント