WM@ションズイ

いや〜まさにリアルパーティーでしたね。

オーナーさんの誕生日とか、子供が産まれた人がいたりと、偶然の幸せが重なったとはいえ、皆笑顔で、そして楽しそうに一晩の空気が流れていきました。

これが本当の音楽と共にあるパーティーなんだなと改めて思いました。

やはり音楽の力は偉大だと感じました。

笑顔を育むがテーマにピッタリでした。

近々またやりたいですね。


そうそう、うちのファミリーのチャヨ&よっちんに第1子が産まれました。
本当に良かったです。
よっちんに似た美形であることを願います(笑)

チャヨ、よっちん、本当におめでとう!


今都合により携帯のメールが送受信できません。
ショートメールにて対応お願いします。


WM@ションズイ 2012.1.28 (sat)

第2回目となるWM (Wine & Music) が六本木ションズイで行われます。

今までやってきたパーティーの中では本当に異色というか、実はリアルホームパーティーではないんじゃないかと勝手に思っているパーティーです。

音楽だけではなく美味しいオーガニックワインと食事、そしてフレンドリーな雰囲気で皆楽しめると思います。

通常営業後23時くらいから朝まではリアルパーティーとなります。
でも全然ダンスパーティーなんかじゃなくて、何度も言いますがホームパーティーでわいわいガヤガヤしている感じです。

今回は選曲も久々ソウルやらロックやら、勿論ダンスクラシックスやいつもの打ち込みナンバーまで幅広く選曲してます。

更に今回はミキサーも使わないので、ノーヘッドフォン/ノーモニタリングでリアルロフトスタイルに挑戦。
ターンテーブルからスピーカーまでの間の不要な機材を排除して、出来る限りピュアな音を目指します。

結構色んな意味でチャレンジですが、それくらいやりがいがあるパーティーですので気合いを入れて望みます。

入場料等のチャージは一切かからず、本当に飲んだだけ、食べただけの支払いになりますので、お気軽にお越し下さい。

スマイリーなスタッフと美味しいオーガニックワインと絶品の食事と心地よい音楽でお待ちしてます。



2012.01.28 Sat19:00 – 5:00
WM Vol.2@六本木ションズイ

DJ : Calm (第1部Small Chillout Set、第2部Friendly WM Groove)
Entrance Free
ションズイ
東京都港区六本木7-10-2 三河屋伊藤ビル 2F
03-3405-7478


今宵はPop Time@Koara

平日のひとときですが、我らがファミリーが不定期にやっているPop Timeが渋谷コアラで開催されます。

無事男の子が産まれ、実家に帰っているチャヨのピンチヒッターとして参加します。

平日ですが、我がファミリーだけにいつも素晴らしい曲が流れています。

是非一杯やりに来てください。


よろしくお願いします。


渋谷FM放送

本年第1回目の放送が19日21時、再放送26日21時となってます。

全国各地からストリーミングで放送も聴けますので、是非聴いてみてください。

今回も心地よい選曲となってます。


渋谷FM


アルバム試聴会

皆さんこんにちは。

さていつものOasis@Bar Musicですが、今回はいつもの第1水曜ではなく、イレギュラーとして祝前日8日(日)に行います。

そこでスペシャル企画ですが、パーティー中に出来立てホヤホヤのCalm presents K.F. 名義のニューアルバムの試聴会を行おうと思ってます。

マスタリングは明日6日に完成しますので、本当に出来立てホヤホヤ、産まれたての瞬間にお披露目します。
発売は早くても3月末くらいではないでしょうか?
今すぐ聴きたいという方はBar Musicに集合してください。

前後はいつも通り気ままにDJやってます。

試聴タイムは第1回目が21時より。
第2回目が1時過ぎより。
オープニングからラストまで余すところなくプレイします。

是非時間を作って遊びに来てください。


それではよろしくお願いします!

Oasis@Bar Music 渋谷

※19:00〜Midnightの開催です。
※1Drink Order + Music Charge ¥300
Bar Music バー・ミュージック
150-0043東京都渋谷区道玄坂 1-6-7-5F
Tel 03.6416.3307
Open / 18:00~26:00
アクセス
京王井の頭線渋谷駅西口からセルリアン・タワー方面へ徒歩1分、JR渋谷駅ハチ公口からは徒歩3分。
スペイン・バール「マドリード」前、炭火焼肉「龍」の上のフロア5Fとなります。


明けましておめでとうございます

横浜でのカウントダウン。
皆楽しそうで良かったです。

そんな状況で年越し。

昨年12/30の三重から非常に良いヴァイブスが続いています。

今年2012年はデビュー15周年。

6日には新しいK.F.名義のアルバムのマスタリングも終了します。
正月なのにその追い込みで作業してます。


まあさておき、今年も頑張ります。
応援よろしくお願いします!


ちなみに今年の抱負は「ハートを強く」です。