WM@ションズイ追伸

お知らせ忘れてましたが、ションズイの通常営業スタートは18:30で、レストランタイムは既に予約で一杯ですが、恐らく23時には予約のお客さんも帰宅されると思います。

特に入れ替え制という訳でもなく、席が空けば、または立ち席でもよければ何時でも入れます。
勿論エントランスフリーです。

23時以降でも深夜限定の美味しい食事と厳選されたオーガニックワイン、そして心地よい音楽は用意されてますので、この機会に是非ションズイを堪能してください。




*当日の状況等は直接お店にお問い合わせください。
 運良く早めに入ってゆっくり食事やワインを堪能できるかもしれません。
(当日の状況次第では予約のキャンセルなどあるかもしれないので)

ションズイ
東京都港区六本木7-10-2 三河屋伊藤ビル 2F
03-3405-7478


Black Diamond@MoreとWM@ションズイ

風邪と激闘、そしてウェブのサーバーエラー等で久々の更新となります。

何やかんやでもう年の瀬ですね。
暇の予定だった12月がいつのまにかスケジュールが一杯になってしまいました。
アルバムもまもなく完成という域です。

さてまずは20日(火)とド平日の下北沢ですが、半年程前から温めていたパーティーがやっと開催されます。
Black Diamondと名付けられたこのパーティー。
内容はと言いますと、一言ではなかなか言い表されませんが、とにかくクラブプレイがなかなか難しいんだけど、とにかくかっこいいという曲のみをプレイします。
いつもこの曲をクラブプレイの合間に変化球としてプレイしようとレコードバックに入れて持っていっても結局出番無し、なんて曲が中心になります。
勿論かっこいいというのが主題になりますので、ある意味ロックな、パンクな選曲になると思います。(ロックやパンクをかけるという意味ではなく、精神が)
Bar Musicでの自由さとはまた違った、そしてB4Eでのダンスミュージックとはまた違った、黒く光る原石達、いやきっと表舞台に燦々と輝くことはないかもしれないけど、なんか不思議とかっこいい、そんな曲を、日本一ド変態な曲をプレイする男、野崎君と、この趣旨に賛同してくれた、これまた変態野郎のアクツ君と3人で交互にプレイしていきます。
平日なので自由に気侭にプレイします。



そして22日(木、祝前日)は、東京一ワインと食事が美味しい店と個人的に一押しのオーガニックワインバー、六本木ションズイにてプレイします。
本当に音楽好きのオーナーと店員達、そして日本一を誇るオーガニックワイン、更に我々の舌を唸らすさっぱりとしたフランス家庭料理が売りのこのお店。
ここのところしょっちゅう通ってますが、ついにDJをやることになりました。
19時から深夜12時までの通常営業中にも心地よい音楽をプレイしますが、残念ながら12時までは既に予約で一杯です。
でも12時前くらいからであれば立ち席も用意されますので、ここからは少しギアを入れ、少しばかし腰が動くような、ちょっとしたホームパーティーのような選曲を朝までやりたいと思います。
これもBar MusicやLoopでの選曲とは一味違った、自然と笑顔が溢れるような選曲にしたいと考えてます。
小松音響による真空管も導入されます。
そして勿論日本一を誇る、本物の美味しいオーガニックワイン、そして食事も朝までバッチリ揃ってます。
とてもカジュアルなお店ですので、きっと気に入ってもらえると思います。


両パーティー共に定期的に開催したいなと考えてます。


面白いことはドンドンチャレンジしていきます。
今まで受け継がれてきたこと、ある程度型にはまったことも大事にしていきますが、それ以上にありそうでなかったことや、楽しいことをガンガンしかけていきたいですね。
思い立ったが吉日。
駄目ならまたやり直せば良いしね。

リリースも含め、とにかく良い音楽を皆と共有していければ最高です。


また思い立ったときに色々書かせてもらいます。