選挙行きましょう!

かなりのスケジュール過多で体調ダウンしてます。
しかし選挙は必ず行きます。

皆さんも自分たちの将来のため、必ず選挙行きましょうね!
行かずに文句言ったらいけません。

自分としては今回は実現可能かどうか、選挙の為の大口たたいている旧来のシステムの人たちではなく、真の情熱を持っている人たちに投票します。

三宅洋平、そして山本太郎。

今は政治にも新しい血が必要です。


皆さんもよく考えて、自分の候補に投票してください。

とにかく選挙に行くことです。

よく世間が、マスコミが言うところの「浮動票」が我々のことかもしれません。
30パーセントもの票がふわふわしてたり、結局投票に行かなかったりと、結局自分たちの首を絞めている気がしています。

何度でも言います。
とにかく選挙に行きましょう!

未来は我々の手にあると言っても過言ではないでしょう!


Kenkou

新しいアルバムが発売されましたね。

今回は傑作の前アルバムの要素を残しつつ、ヴォーカルを大胆にフィーチャーした意欲作。

個人的にはKenkouのトラックの優しさと安定感、一番は自分でプレイしているドラムの音色が気に入っています。


今CDがなかなか目につかない世の中になってきましたが、それでもやはりパッケージは非常に大切だと実感してます。
データも良いですが、ときには「物」としての「CD」もいかがですか!



Kenkou / Music in the Air (Eternal Sounds of Music)
各CDショップ、通販等で発売中


三宅洋平

洋平くん、ついに出陣しましたね。
この行動力には頭下がります。

今停滞した世の中に必要なのは、こういったフレッシュな血でしょうね。
古き政治システムが崩壊している昨今。
政治システムだけじゃないよね。
世の中全体が不思議な空気を放っている。

それが今後どう作用していくのかは、結局10年後20年後にしかわからないけど、そのときに後悔しないよう、皆さんとにかく選挙には行きましょう!

自分が政治へ意思表示できる数少ないチャンスです。
この選挙が終われば、あんなに良いことを言っていた政治家だって話すら聞いてくれませんからね。

どの党が良いと一概に言えない状況です。
どこも良いところあればちょっと考えるところも多々。
似たり寄ったりかもしれません。

でもきっと自分の考えが少しでも反映されている党、人がいるはずです。

投票率50パーセントとか止めましょうよ。
二人に一人しか投票してないってことでしょ?
普段投票なんて行かないっていう浮遊層こそが、今の世の中を変える鍵を持っている人たちです。

だから前々からしつこく言ってますが、投票には必ず行きましょう!


個人的には洋平くんに頑張って当選してもらって、政治に新しい息吹を与えて欲しいですね。


今日は

大好きだったばあちゃんの命日。

ばあちゃんが大好きだったご飯を遺影の前に供えて。


Blessing,,,,,


Oasis@Bar Music アルバム育ち

Oasis@Bar Music各月企画、アルバムをじっくり聴きましょう!
通称Raised on Album が開催です。

終電までのひとときは、この企画でアルバム5枚をじっくり聴いてもらい、終わったらいつも通りの気ままな選曲を行いたいと思います。

さて今月の5枚ですが、

●Suzanne Ciani / Seven Waves (Finnadar Records)
●Helios / Caesura (Type)
●MKWAJU / MKWAJU (Better Days)
●Bob Marley and the Wailers / Catch a Fire (Mobile Fidelity Sound Lab)
●Miles Davis / Big Fun (Columbia)

名盤、珍盤非常に良いバランスになってます。


是非とも遊びに来てくださいね!

2013.07.03 Wed
Oasis
@Bar Music 渋谷
Music: CALM
HOST: 中村 智昭(MUSICAANOSSA)
※19:00~28:00の開催です。
※1Drink Order + Music Charge ¥300
Bar Music バー・ミュージック
150-0043東京都渋谷区道玄坂 1-6-7-5F
Tel 03.6416.3307