選挙行きましょう!

かなりのスケジュール過多で体調ダウンしてます。
しかし選挙は必ず行きます。

皆さんも自分たちの将来のため、必ず選挙行きましょうね!
行かずに文句言ったらいけません。

自分としては今回は実現可能かどうか、選挙の為の大口たたいている旧来のシステムの人たちではなく、真の情熱を持っている人たちに投票します。

三宅洋平、そして山本太郎。

今は政治にも新しい血が必要です。


皆さんもよく考えて、自分の候補に投票してください。

とにかく選挙に行くことです。

よく世間が、マスコミが言うところの「浮動票」が我々のことかもしれません。
30パーセントもの票がふわふわしてたり、結局投票に行かなかったりと、結局自分たちの首を絞めている気がしています。

何度でも言います。
とにかく選挙に行きましょう!

未来は我々の手にあると言っても過言ではないでしょう!

calm