The Camp

昨日帰ってきました。
今週は行っては帰り、帰ってはすぐ出発しの連続です。
(ちなみにこれから岐阜に行ってきます)

さてタイトル通りの、The Camp ですが、予想していたのとはかなりクオリティーが高い、コンセプトがしっかりした、またロケーションも最高の野外パーティーでした。

規模にしても、出店しているケータリングにしても、そして何より来ているお客さんがとても素晴らしいヴァイブスを放っていましたね。

今は簡単に言えばフェスブーム。
これもいつまで続くのかな?

そんなのとは全く違った、これぞリアルな野外音楽と自然と色んなものを楽しみましょう的な野外パーティー「The Camp」。

こういったピュアなパーティーは大歓迎です!
これからも続けていって欲しいです!

calm