皆さんお元気でしょうか?

ある意味戦争以上の困難に人類が局面しています。

皆平等に。

それでも自分としては音楽で多くの人を幸せにすることしかできません。

現在制作中のものも、もうすぐ発表できるかと思います。

まずはコツコツとアップしているOasis at Home mixシリーズを是非!

















Oasis@Bar Music 2020.3.8.pt1

世の中コロナの話題で一杯一杯ですね。
確かに気をつけなくてはいけない問題ですが、本当に現実を知るのは難しいです。

外に出にくい状況かもしれませんが、音楽は家でも楽しめます。

是非音楽で心一杯にしてください!


B4E Disco

久々にB4Eの同録をmixcloudにアップしました!
2月のDisco, Dance Classicsスペシャルの回です。

なかなか思いっきり遊べない状態が続いていると思います。
そんな中でも家で楽しめる遊びの一つとして、音楽を活用してください!


Oasis2月分同録第1弾

2月分のアップロードが始まります。

今回も気合の入った選曲で、ありそうでなかった感じになってます。

お友達にも勧めてください!