ツアー無事終了!

しばらく続いたリリースライブツアーも無事終了しました!

最後は京都スターフェスティバルで朝10時からのDJ!
そんな時間にも関わらず、多くの人たちが残っていてくれて、しかも皆幸せそうに踊っていた姿に感動しました!
会場の雰囲気もとても良く、次回はもっと素晴らしいものになってくれる期待大です。

そして京都でのアフターセッション。
最後は今やマイメン、イグちゃんとのラストセッション。
イグちゃんはDJだったのですが、KFソロライブの最後2曲に急遽参加してくれました。
2ヶ月程一緒に廻ったから、お互いの音も分かり、今やグッドコミュニケーションできる中になりました。
9月の再会が楽しみですね!


ということでツアー中お世話になった沢山の方々、どうもありがとうございました!
引き続き Keep on Drivin’ ですが、これからもよろしくお願いします。


本日より久々のオフ。
イグちゃんの京都観光&グルメツアーです。

今週は久々にゆっくりできるので、少しばかり英気を養いたいと思います。


それではまた次回!


リリースライブツアーファイナル!

いよいよラストに向かってます。

今週の高松でのライブ、そして特別企画のStar Festivalアフターセッションの京都でのライブの2回となりました。
高松、京都共に久々の完全ソロライブです。
バンドセットとは一味違ったライブを是非楽しんでください。

そしてスペシャル、Star Festivalで久々野外DJやります。
しかも皆さんお待ちかねの朝着陸DJです。
朝というかもう昼に向かう10時から昼12時までの2時間、ガッツリ皆さんが楽しんでもらえるよう、いや自分が一番楽しみたいと思います。

せっかく久々野外朝着陸DJなので、今回はスペシャル、多幸感〜キュンとな4番バッターのオンパレードいきます!
きっと朝眠いかもしれませんが、それを吹っ飛ばすくらいの気持ち良さを期待して、是非最後まで遊んでいってください。


それでは一緒に楽しみましょう!


渋谷FM Calm presents Bound for Everywhereスペシャル!

今回の放送は特別バージョン!

今ツアーを一緒に廻っている、ロシア/インドからの使者、CitiZen of Peace のスペシャルライブを放送します。
KFツアーに同行しているKakuei + FujiedaのKFユニットのメンバーも特別参加!

素晴らしきCitiZen of Peaceの貴重なライブを是非聴いてください。

2012.5.17 (再放送 2012.5.24)
渋谷FM


まだまだ続くよリリースツアー

UNITでのリリパの興奮も醒めやらぬ中、そして疲れも相当たまってきていますが、まだまだリリースツアーは続きます。

今日は福島 As Soon AS でもちょっとカフェよりなセッション。
Sax加藤君の地元ということもあり、加藤君も特別参加!

そしてグランドピアノもあるので、イグさんが今日はカヌーンではなく、グランドピアノでのセッションもあり!
もちろんイグさんのCitiZen of Peaceでのライブもあるし、福島ならではの超豪華ライブとなることでしょう。

逆に東京とかでは体験できない貴重な、そしてアットホームなライブになること間違いなしです。


そして明日は久々仙台ADDに登場します。
いつも以上に双方気合いが入ってますね!
バッチリ盛り上げて、バッチリ楽しませますので、皆さんも是非音を楽しみにきてください。
我々ができる唯一のこと、それは音楽を楽しむこと、それだけですから。


そんで明後日はこれまた久々、日光の菜音 -zion- にてライブです。
このツアーで唯一チルアウトセットでの参戦です。
ビートレスな曲達とイグさんとのゆる〜いアフターアワーズなセッションです。
やはりクラブとかある程度音が出せる場所でのライブばかりだったので、こういった生音を生かしたライブというのもとても貴重な体験です。

ゆるやかでアンビエントなトラックに、イグちゃんのカヌーンや民族楽器、カクエイ君のパーカッションが乗る。
今回のツアーのある意味裏メインイベントでしょうか。

場所も古民家を改造したこれまた古風で美しい建物なので、とても不思議な世界へ誘ってくれるはずです。


さあ残りわずかになったツアー。

まずはこの東北3連戦を楽しみましょう!




いよいよリリースパーティー@UNITです!

さあ待ちに待った Calm presents K.F.『From Dusk Till Dawn』リリースパーティー@代官山UNITです。

ここ1ヶ月ほど一緒にツアーを廻ったKFバンド(Kakuei + Fujieda)と、いつものMoonage Electric Quartetとの最強スペシャルユニットでのライブです!

リハは絶好調!

これは皆さんに期待以上のライブをお見せすることができると思います。

そしてGW中忙しいなか参加してもらった豪華メンツによるDJとライブ。
UNITもサルーンも、もうどっちにどの時間行ったらいいのか迷ってしまう程、豪華プチフェス状態ですね!

是非とも足を運んで、朝まで楽しんでいってください。

21:30からと少し早いですが、Calmスペシャルチルアウトセットライブもやります。
こちらはビートレスのアレンジが施された曲達で構成した30分の一人ライブです。
早い時間から参戦出来る方は是非とも応援によろしくお願いします!


そして会場では、『From Dusk Till Dawn』に収録しきれなかった曲達を集めた、兄弟アルバム『Dreamtime from Dusk Till Dawn』も会場限定販売します。
こちらは数に限りがありますのでお早めに!


さあ、一緒に楽しみましょう!


Oasis@Bar Music ゴールデンウィークスペシャル!

皆さんこんにちは。

リリースツアーは順調に進んでます。
今回はK(Kakuei)F(Fujieda)メンバーでのスペシャルユニット。
出来上がりも順調です。
いつもの最強メンバーと合体する5/4UNITがとても楽しみです。

さてそんな激動のライブツアーの間を縫って、5/2は恒例のOasis@Bar Musicです。

今回はGWスペシャル企画、これも恒例となりつつあるSentimetal Sunset Set (SSS) a.k.a. キュンとしナイトの選曲です。

年に数回開催するこのスペシャルプログラム。
今回も最初から最後までキュンとさせますよ!
自分にとってもとても大切なこのスペシャルセット。
現時点でのスペシャル切なソング達を是非ご堪能ください。

そして今回は祝前日ということもあり、ゆっくり朝まで楽しんでいただけると思います。
こういった機会はなかなかないと思いますので、是非ともお待ちしてます!

5/2(Wed)
Oasis@Bar Music渋谷
Special Sentimental Sunset Set , Music Selected by Calm
19:00 – 28:00

Bar Music バー・ミュージック
150-0043東京都渋谷区道玄坂 1-6-7-5F
Tel 03.6416.3307

アクセス
京王井の頭線渋谷駅西口からセルリアン・タワー方面へ徒歩1分、JR渋谷駅ハチ公口からは徒歩3分。
スペイン・バール「マドリード」前、炭火焼肉「龍」の上のフロア5Fとなります。