Oasis@Bar Music ゴールデンウィークスペシャル!

皆さんこんにちは。

リリースツアーは順調に進んでます。
今回はK(Kakuei)F(Fujieda)メンバーでのスペシャルユニット。
出来上がりも順調です。
いつもの最強メンバーと合体する5/4UNITがとても楽しみです。

さてそんな激動のライブツアーの間を縫って、5/2は恒例のOasis@Bar Musicです。

今回はGWスペシャル企画、これも恒例となりつつあるSentimetal Sunset Set (SSS) a.k.a. キュンとしナイトの選曲です。

年に数回開催するこのスペシャルプログラム。
今回も最初から最後までキュンとさせますよ!
自分にとってもとても大切なこのスペシャルセット。
現時点でのスペシャル切なソング達を是非ご堪能ください。

そして今回は祝前日ということもあり、ゆっくり朝まで楽しんでいただけると思います。
こういった機会はなかなかないと思いますので、是非ともお待ちしてます!

5/2(Wed)
Oasis@Bar Music渋谷
Special Sentimental Sunset Set , Music Selected by Calm
19:00 – 28:00

Bar Music バー・ミュージック
150-0043東京都渋谷区道玄坂 1-6-7-5F
Tel 03.6416.3307

アクセス
京王井の頭線渋谷駅西口からセルリアン・タワー方面へ徒歩1分、JR渋谷駅ハチ公口からは徒歩3分。
スペイン・バール「マドリード」前、炭火焼肉「龍」の上のフロア5Fとなります。

calm