Oasis@Bar Music – アルバムスペシャル

来週6日水曜日、恒例のOasis@Bar Musicです。

今回は隔月開催している、”Raised on Album ~ アルバム育ち” を前半に開催します。
スタートは20時から。
終電までのひとときは、Calmレコメンドの名盤アルバムをゆっくり聴きながら、仕事の疲れでも癒してみてはいかがでしょうか?

プレイ予定アルバムはこちらです。

第5回 2013.11.6
●Aretha Franklin / Amazing Grace (Atlantic)
●Paul Winter / Common Ground (A&M)
●Patricia Barber / A Distortion of Love (Verve / MFSL)
●Neville Brothers / Yellow Moon (A&M)
●Aswad / A New Chapter of Dub (Mango)
順不同


B4E、台風にも負けず!

直撃は免れそうですが、それでも少しは雨風にやられそうですね。

でも一度来てしまえば、外は台風でも、中はPeace and Heaven。

秋らしい曲も沢山用意してお待ちしてます!



Bound for Everywhere@Zero青山
2013.10.25
Music by Calm Open to Last


カクちゃんソロアルバムレコーディング

我が仲間、カクエイ君のソロアルバムがCalmプロデュースにより進行中です。

昨日はあいにくの雨で、ロケハン程度に終わってしまいましたが、ドンドン続けていきますよ!

コーディネイトをしてくれたBradさんにも感謝を。

同じ東京でも、奥多摩まで行くと色んな場所があるんですね!


img_0064 img_0066 img_0075 img_0082 img_0083 img_0093


青森ペントハウス

今時代はこういったサンデーアフタヌーンパーティーも必要としています。

もちろん夜のクラブ活動も重要ですが、子供も来れるようなピースなパーティーも同じくらい必要だと思います。

それを一生懸命模索している青森ペントハウスにリスペクト!

img_0053

久々美食レポも。
今回は炭水化物三昧でした!

img_0050 img_0049
img_0057 img_0058
img_0059 img_0060


今週はB4E秋スペシャル!

台風やら雨やらが心配ですね。

でも家で閉じこもっていてもしょうがないですよ。

どうせなら一緒に音楽を楽しみましょう!

個人評価で80点を超えたZeroのサウンドシステムで、こんな音も聴こえたのかという素晴らしい音で、感動的な音、気持ちまでも上げてくれるアグレッシュブな曲、ピースに音にはまれるダンスミュージック、そして涙を流してしまうかもしれない感動的な曲。
これぞB4Eという様々な曲を準備しています。

ここは考え方を逆転して、もうZeroまで来てしまって、後は雨や台風なんて忘れて音楽に没頭しましょう!


音楽の力を信じて!


もちろんオープンからラストまでCalmのDJ。
離陸の1曲目から着地の曲まで、一切の妥協なし。
せっかくだからこんな機会にオープンからラストまで楽しんでみるのも良いのでは?


とにかくお待ちしております!


砂の岬と荒尾梨

スパイス等の買い付けから帰ってきて、やっと再開した砂の岬。
日曜までの超限定でこんなスペシャルな定食をやってます。
どれも選び抜かれた絶品。
ベジとノンベジが選べます。

img_0045
仕込んだ分がなくなったら終了らしいので、お早めに!





そして秋、しかもこの時期限定といえば、勝手にAppleじゃなかった荒尾梨!

img_0047
13インチのマックに乗ってこの大きさ!
そしてこの大きさなのに甘さ、ジューシーさ、そして歯ごたえが抜群です。

ファミリーの皆さん、お早めに!

来週のB4Eでは残った限りを大放出します。
朝のさわやかタイムまでいてくれた人のご褒美として!


Cosmic Blessing @ 天下の険

音楽って一体何なんだろう?

我が道を何年も突き進んできた5人+1人が奏でる音。

それは1つでもなく6つでもなく、幾億千もの光が降り注ぐ我々の空に広がる宇宙の、そして我々の内に深く刻まれている宇宙の物語。

今回はフルメンバーによる90分のInsight Music。

ライブの楽しみ方は一つ。
先入観を捨て、ただただ音に浸るのみ。

Feel New Age of New Age.


いまだ音源リリースもなければ、都内でのライブもまだ。

さあ、この音を絶景の野外で楽しめ!