ツアー無事終了!

しばらく続いたリリースライブツアーも無事終了しました!

最後は京都スターフェスティバルで朝10時からのDJ!
そんな時間にも関わらず、多くの人たちが残っていてくれて、しかも皆幸せそうに踊っていた姿に感動しました!
会場の雰囲気もとても良く、次回はもっと素晴らしいものになってくれる期待大です。

そして京都でのアフターセッション。
最後は今やマイメン、イグちゃんとのラストセッション。
イグちゃんはDJだったのですが、KFソロライブの最後2曲に急遽参加してくれました。
2ヶ月程一緒に廻ったから、お互いの音も分かり、今やグッドコミュニケーションできる中になりました。
9月の再会が楽しみですね!


ということでツアー中お世話になった沢山の方々、どうもありがとうございました!
引き続き Keep on Drivin’ ですが、これからもよろしくお願いします。


本日より久々のオフ。
イグちゃんの京都観光&グルメツアーです。

今週は久々にゆっくりできるので、少しばかり英気を養いたいと思います。


それではまた次回!

calm