三宅洋平

洋平くん、ついに出陣しましたね。
この行動力には頭下がります。

今停滞した世の中に必要なのは、こういったフレッシュな血でしょうね。
古き政治システムが崩壊している昨今。
政治システムだけじゃないよね。
世の中全体が不思議な空気を放っている。

それが今後どう作用していくのかは、結局10年後20年後にしかわからないけど、そのときに後悔しないよう、皆さんとにかく選挙には行きましょう!

自分が政治へ意思表示できる数少ないチャンスです。
この選挙が終われば、あんなに良いことを言っていた政治家だって話すら聞いてくれませんからね。

どの党が良いと一概に言えない状況です。
どこも良いところあればちょっと考えるところも多々。
似たり寄ったりかもしれません。

でもきっと自分の考えが少しでも反映されている党、人がいるはずです。

投票率50パーセントとか止めましょうよ。
二人に一人しか投票してないってことでしょ?
普段投票なんて行かないっていう浮遊層こそが、今の世の中を変える鍵を持っている人たちです。

だから前々からしつこく言ってますが、投票には必ず行きましょう!


個人的には洋平くんに頑張って当選してもらって、政治に新しい息吹を与えて欲しいですね。

calm