WM@ションズイ

いや〜まさにリアルパーティーでしたね。

オーナーさんの誕生日とか、子供が産まれた人がいたりと、偶然の幸せが重なったとはいえ、皆笑顔で、そして楽しそうに一晩の空気が流れていきました。

これが本当の音楽と共にあるパーティーなんだなと改めて思いました。

やはり音楽の力は偉大だと感じました。

笑顔を育むがテーマにピッタリでした。

近々またやりたいですね。


そうそう、うちのファミリーのチャヨ&よっちんに第1子が産まれました。
本当に良かったです。
よっちんに似た美形であることを願います(笑)

チャヨ、よっちん、本当におめでとう!


今都合により携帯のメールが送受信できません。
ショートメールにて対応お願いします。

calm