WM@ションズイ 2012.1.28 (sat)

第2回目となるWM (Wine & Music) が六本木ションズイで行われます。

今までやってきたパーティーの中では本当に異色というか、実はリアルホームパーティーではないんじゃないかと勝手に思っているパーティーです。

音楽だけではなく美味しいオーガニックワインと食事、そしてフレンドリーな雰囲気で皆楽しめると思います。

通常営業後23時くらいから朝まではリアルパーティーとなります。
でも全然ダンスパーティーなんかじゃなくて、何度も言いますがホームパーティーでわいわいガヤガヤしている感じです。

今回は選曲も久々ソウルやらロックやら、勿論ダンスクラシックスやいつもの打ち込みナンバーまで幅広く選曲してます。

更に今回はミキサーも使わないので、ノーヘッドフォン/ノーモニタリングでリアルロフトスタイルに挑戦。
ターンテーブルからスピーカーまでの間の不要な機材を排除して、出来る限りピュアな音を目指します。

結構色んな意味でチャレンジですが、それくらいやりがいがあるパーティーですので気合いを入れて望みます。

入場料等のチャージは一切かからず、本当に飲んだだけ、食べただけの支払いになりますので、お気軽にお越し下さい。

スマイリーなスタッフと美味しいオーガニックワインと絶品の食事と心地よい音楽でお待ちしてます。



2012.01.28 Sat19:00 – 5:00
WM Vol.2@六本木ションズイ

DJ : Calm (第1部Small Chillout Set、第2部Friendly WM Groove)
Entrance Free
ションズイ
東京都港区六本木7-10-2 三河屋伊藤ビル 2F
03-3405-7478

calm