先日Loopにて

久々にLoopでプレイさせてもらいました。
Touch & Holdというパーティーにて。

日曜日の夕方からというパーティーにも関わらず、皆楽しそうにしていてとても良いパーティーでしたね。
パーティーに関してちょっと久々原点回帰というか、忘れかけていた何かを気づかせてくれるようなそんな楽しいパーティーでした。

一生懸命手作りで、そして存分に楽しむ。
イベントではなくパーティーの基本ですね。

そして久々Loopでのプレイも良かったな。
あのクラウドとの距離感やDJブースのやりやすさ等々、さすが老舗ですね。
またLoopでパーティーやりたくなりました。



今週は久々B4Eです。
パーティーの基本を忘れずに。

calm