0

2009年正月実家編

実家を離れて早20年近く。
皆歳を取ったけれども、やはり実家は落ち着く、というかとても自然。
久々に家族全員揃ったんだけど、もの凄く自然。
それが家族というものだろう。

大好きなばあちゃんも95歳。

bachan
最低でもあと5年は頑張って欲しいです。
目標は日本一長寿!

そしていつも書くことだけど、食いしん坊の原点でもある熊本。
やはり食べ物は最高!
今回もおせち以外に定番のラーメンやお好み焼き、馬焼き肉と食い道楽しまくり。
おかげでまた太りました。

そして以前も書いた事がある実家の近くの凄いネーミングの大衆温泉『ドリームの湯』の安さと泉質の良さに改めて感動。

レコード屋やCDショップ巡りもして、特に中古レコードを久々に買いあさりました。
タワーレコードのCalmコーナーが少し寂しかったことが残念でしたが、是非熊本の音楽シーンを盛り上げて欲しいですね。

意外にゆっくりできないですが、それでも忙しかった年末に比べると全然ゆったり&楽しいな毎日です。
帰ったら早速仕事ですが、今年一年は更に頑張りますよ!
まずは恒例のB4E@Wedgeです。
今回は新年スペシャルで20時から。そして色んな特典が付きます。
詳しくはスケジュールを見てください。

さあ今年も頑張るぞ!

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です