0

Rose Records presents トキメキNight!

久々です!
今新しいアルバムのリリースに向けてバタバタ動いてます。

さて昨日は久々代官山UNITでライブをやりました。
フルメンバーが揃うライブ自体も久々だったのでとても楽しみ。

曽我部君のRoseレコードのコンピレーションの発売記念イベント。
前日に大阪でDJだったので大阪から新幹線で1時間ほど仮眠を取って会場入り。

沢山のバンドが出るのでリハは短め。
今回はPAにトクちゃん、照明に松野さんという最近のライブチームも参戦。

開場からそれはもう多くの人たちが!
普段我々が出演するようなイベントとは違った人たち、違ったノリにビックリしながらも、他の出演者を楽しむ。
どの出演者も個性的で、今のソカベ君達、そしてRoseレコードを象徴するかのよう。

Calm自体を知らない人たち、またはライブは観たことがない人たちが大勢いたんではないだろうかという中でライブスタート。

Life is Stardust 〜 Love is… 〜 Simple Chords Againという、持ち時間40分にも関わらずたった3曲をプレイ。
ロックなバンドは40分あればへたすりゃ10曲ぐらいやりそうなのに我々はたった3曲。

プログレバンド化?している我々ですが、1曲20分ぐらいやりたいぐらいの内容でした。
特に年越し京都でNabowaとやったSimple Chords Againの久々バンドでの演奏は30分はプレイしていたい、それぐらい熱が入った演奏でしたね。

ロック少年青年少女女性に楔を打つことができたでしょうか?

これでまたしばらくライブの予定ないですが、とにかく今バンドは脂乗ってます。
是非皆さん声掛けてください!

他の出演者はどれも素晴らしかったんですが、やはり曽我部恵一バンドはさすがでした。
当日別の場所でのライブをやってのダブルヘッダーにも関わらず全力投球!
ライブ構成、演奏、MCとクラウドの持っていき方、どれをとっても素晴らしかったですね。
これぞライブだと思います。

我々も見習うべきところは見習っていこうかな。

とまぁ素晴らしいイベントだったと思います。

打ち上げ中にさすがに疲れと眠気が強烈に出てしまい、家に帰ってバク睡でした。

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です