0

ラストスパート!

毎年恒例の2泊3日大忘年会”ファミリア”も無事終了。
会場となったゆうたろう家も今回は音も良く、ミラーボールライトも増えて良い感だったけど、今回の一番は皆の舌とお腹を満足させたコック、チャヨでしょう。
この2日間の我々の胃袋を満たし続けた功績は確かな物。
来年はチャヨを軸とした野外フェス食堂が出来ればよいな〜なんて内輪で盛り上がってます。
11月ぐらいから仕事の連続だったので、久々楽しくのんびりゆっくり遊ばせてもらいました。
皆のDJもそれぞれ個性的で面白かったな。
また来年末楽しくできるよう頑張ります。

さて忘年会終了したのにまだまだこれからも仕事続きます。
最後のラストスパート。
昨日はゼッタイムの年末パーティー@Noon大阪でプレイ。
早い時間のプレイだったにもかかわらず、沢山の人たちの盛り上がり、凄かったですね。
ゼッタイムはいつも思うけど、とても良いお客さんを抱えてますね。
また遊びましょう!

そして今日はこれから京都に移動して年越しライブの準備。
Nabowaとは今日初リハをやります。
色々楽しみが残されてますね!

今年も残りわずかですが、一生懸命走りぬきますよ!

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です