0

リハーサル with Nabowa

昨日のゼッタイムから一転、今日は昼恒例のオモニでお好み焼き→京都に移動。
ホテルにチェックインしたらすぐにスタジオへ。
明日予定されてるNabowaとのセッションの為リハーサル。

春頃に発売予定のNabowaのリミックスをやったので、その曲とCALMの曲を1曲ずつ交互にセッション。

皆最初は緊張していたみたいだけど、後半は大セッション大会。
我がバンドから参加の加藤君も余裕のプレイ。
これは明日の年越しライブは期待できますね〜。

そしてライブ終了後はAce Cafeにて初日の出DJ。
こちらも楽しみですね。
気合い入れて選曲してますので、初詣の後は是非ライブ→初日の出DJへ!

そしてやっと怒濤の12月が終了しますね。
今年は忙しかったな!
でも来年はもっと忙しくなりそう。
取りあえず京都から実家に帰って、正月を満喫したあと東京に戻ってまた頑張ります!

恐らくこれが今年最後の更新になると思います。
今年も御世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

皆さん、良いお年を!

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です