0

本日B4E@Loop

今回からぱーちゃん主導になったB4E@Loopですが、今回はゲストでプレイさせてもらいます。
いつものB4E色からぱーちゃん色にどのように染めていくのか?
今回はいつもの二人ですが、オーガナイザーの違いで雰囲気が変わると思います。
いつもは前半ぱーちゃん、後半CALMですが、今回は3時までの前半CALM、ラストまでの後半をぱーちゃんがやることになってます。
これもまた違ったパーティーの形ですね。
Wedge同様足を運んでみてください。
LoopにはLoopにしかない独特の空気感があります。
頑張りますよ!

次回のLoopは豪華ゲストが入るらしいです。
早いですが次回もお楽しみに。

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です