0

Tones@Triangle大阪

無事終了しました。
車で機材を運んで往復15時間、セッティング5時間、パーティーは8時間半、あっというまのTonesツアーでした。

自分としてもこういった試みは初だったのでもの凄い不安と期待がありましたが、とにかく沢山の人たちに支えられて無事成功に終わる事ができました。
横山君始めトライアングルのスタッフ、東京から参戦したB4Eクルー、大阪の友達達、そして当日数あるパーティーの中から選んでTonesに来てくれた人達、本当にありがとうございました。

とにかくオープンからラストまで、とても濃い人たちがフロアで熱狂しているのにビックリ。しかもいつものお祭りっぽい雰囲気ではなく、音を楽しもうという人たちで一杯でした。
音自体の出来は1回目ということもあり70点ぐらいでしたが、曲によっては皆音に入り込んでいるようでした。
色んな曲をプレイしましたが、皆よくついてきましたね。
大阪にいるのにホームパーティーのようでいた。

派手な印象が強い大阪ですが、分かる人も沢山いるんですね。
次回はまだ未定ですが、こちらとしてはまたすぐにでもやりたい感じです。
大阪の人たち、また声をかけてください。
頑張って機材持って行きますから。

それにしてもオープンラストは大変だけど、一晩の世界感をじっくり作れていいですね。
色んな人たちが沢山出るイベントも楽しいですが、じっくり音を楽しむんであれば一人のDJによる一晩というのが一番良いと思います。
もう少し頑張りますね。

そんな関西圏には年内にあと2回行きます。
29日(月)はクラナカ主宰のゼッタイムの年末特番@Noon。
そして年越しは加藤君とのデュオセットライブ&初日の出DJ@京都ラブトライブ&エースカフェ。
素晴らしい音楽で新年を祝いましょう!一年の計は元旦にありですよ!

今週金曜日はB4EヴァージョンPerm@Loopです。
今回からパーちゃん主宰のパーティーになります。
毎回パーちゃんおすすめのDJ達がゲストでプレイしますが、今回のゲストは私CALMです。
あれ、いつものB4Eでは?
いやいや、パーちゃんの考えで一晩が行われるこのパーティー。
きっといつものB4Eとは違った側面を見せてくれると思います。
結局パーティーは人がやるものですからね。
こちらもお待ちしてます。

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です