0

Monday Moon

明日は恒例のMonday Moon@Koara渋谷です。
前回は祝日前ということもあって、かなりダンサブルな選曲になりましたが、
それの反動からか、今月はよりディープにいきたいと思います。
トップページにもある先日出版された橋本さん監修の『至上のジャズ』への執筆参加の影響もあり、久々に早い時間はジャズセットを。
踊れるものというよりは、聴ける感じやディープな曲などを、自分の目線でプレイしたいと思います。
終電まで遊んでいこうと思ってる人たちは、恐らくこのマイフェーバリットジャズを聴く事になると思います。
しかし必ずや貴方のこれらかの(色んな意味での)肥やしになるような曲をプレイしますのでお楽しみに。
終電以降はこれまたいつものようにcalmの部屋へようこそ的な選曲になります。
あっち行ったりこっち行ったりすることでしょう。
それもまたこのMonday Moonの面白さだと自負してます。
最近は月曜夜にも関わらず、朝まで楽しんでくれる人たちがいてくれるので、こちらも選曲は気合い入れてます。
平日なのでガッツリというよりは程よくゆっくり、ガッツリ行きたい人はどうぞ行っちゃってください。
お待ちしてます。
なかなか楽しみですね。

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です