0

calm’s Loft

昨日はチャヨと飯食った後、ユウタロウ、カズヤ、しばらくしてトクちゃんが合流して狭いうちでパーティー。
我が家はとにかく物が多過ぎなので、5人も入ればもう一杯一杯。
しかしMonday Moonの原型とも言える究極のcalm選曲と、自分的にも聴き慣れた良い音に包まれながら朝までパーティー。
久々の絶好調トクちゃんトークと、フリーダムサンセットから我らの仲間に加わったカズヤ初の一晩良い音体験が同時に進行してました。
笑いあり、感動あり、色んな話ありの楽しい一夜でしたが、その空間は常に音楽が中心にある、とても心地よい空間でした。
前半はトクちゃんトークに圧倒されながらも良い音楽を挟みながら、後半はどっぷり音楽にはまる時間もあり、自分が理想とする空間に近づいた気がします。
こんな空気感をもう少し上手く伝えられたら、自分が作る音楽、プレイする曲、音楽の素晴らしさなどが広がっていくのにな。
色んな意味でまだまだこれからですね。
今はただただ良き仲間に囲まれてとても幸せです。

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です