0

残暑の中、ツアーは続く

ご無沙汰してます。
更新してなくてすみません。
先週の札幌マジカルキャンプは、まさにマジックかと言えるかな。
プレイ前までは霧で凄かったのに、プレイを始めてしばらくすると晴天!
パーカーを着ていたのに一気に汗だくでTシャツへ。
メタモ同様朝深い時間にも関わらず多くの人たちが残ってくれて感謝です。
回を増す毎に良くなっているこのマジカルキャンプ。
手作り感とプロ感が絶妙にミックスされて、あるようでない野外イベント。
来年も頑張って欲しいです。
スタッフの皆様、来てくれた人たち、本当にご苦労様&ありがとう!

そして先ほど帰ってきましたが、今週は姫路での初野外イベント「PLAY」に参戦。
始めてということで色々大変そうでしたが、シチュエーションや心配された天候もバッチリで、心あるスタッフとお客さんに恵まれました。
種子島以来の野外ライブ、しかも今回は加藤君とのデュオセットでしたが、満足いく出来ではなかったけれども、楽しくプレイすることができました。
クラウドとスタッフに感謝を!

そしてまだまだ続くよ残暑残るパーティー三昧。
来週は山中湖センスオブワンダーが控えてます。
富士山をバックにどんな選曲をしようかな。
今から楽しみです。
前日はWedgeでのB4E、パーちゃんラストスタンドです。
是非足を運んでください。
そういえば9日はAirで、Wedgeの情熱店長生ちゃんのミックスCDリリースパーティーです。
こちらにも大人のラウンジということで参加させていただきます。

残暑厳しいですが、体調を壊さぬよう、冷たいもの取り過ぎ注意ですよ!

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です