0

まず一段落

B4E〜センスオブワンダー〜大阪と怒濤の3連ちゃんがひとまず終了。
思い出は沢山。
今までで一番まだ続けたかったB4E。
もの凄く良い雰囲気のフロア、あと2〜3時間はいけたかもしれないけど、センスオブワンダーへの移動があったため泣く泣く終了。
今回フロアを盛り上げてくれた人たち、ありがとう。
そしてぱーちゃんもありがとう。
次回からはWedgeは一人旅。Loopはぱーちゃん仕切りのパーティーへとチェンジします。
引き続きよろしくお願いします。詳細は追って連絡します。

そして一睡もすることなくセンスオブワンダー@山中湖へ。
途中3連休と事故とで大渋滞。
普段なら2時間ちょいで到着するのが4時間ちょいもかかってしまいました。
結局出演時間に間に合わなかったアーティストもいたらしいけど、なんとか出演前に到着。
噂には聞いていたけど、もの凄く良い気が流れている、とても開放的で素晴らしい会場。
これは選曲も気合い入れないと。
曇り空のため、富士山が見えなかったのが残念!
でも会場のスタッフとかもとても良い気を発してました。
それもここの空気とシチュエーションの良さから来るものなんでしょうか。
ソカベ君のライブ、めちゃくちゃ良かったですね。
来週のシンクロニシティーでは出番が逆で、ちょっと気合いを入れ直さないとと思いました。
ソカベ君のライブ終了後にいよいよプレイスタート。
どちらかといえばライブメインのイベントだったから、次のライブへ向かう人たちもいたけど、それでもピースな人たちに囲まれて、どちらかというと聴かせるプレイに徹しました。
ちょっと中音でトラブルがあって、満足がいくほどのプレイはできなかったけど、それでもやはりあの会場の素晴らしさに助けられた感じです。
来年はライブで出演したいですね。
スタッフの人たちは本当にご苦労様でした。

そして次は大阪へと移動。
太陽ノ塔というカフェの5周年記念パーティーでDJ。
カフェのアニバーサリーということで、多種多様な人たちが集まっていましたが、久々自分でも納得がいくプレイができました。
もしかしたら個人的今年一番のプレイだったかもしれません。
これも太陽ノ塔の人たちのヴァイブとお客さんのヴァイブが良かったからかもしれませんね。
太陽ノ塔の皆さん、おめでとうございます。これからも頑張って、10年、20ねんと続けてください。
そしてまた何かあるときは呼んでください。

とまぁ怒濤の3連ちゃんが無事終了して、今心地よい疲れの中書いてます。
来週は札幌〜コアラ〜シンクロニシティとまたまた3連ちゃんが待ってます。
来週の方がよりタイトなので、精神力で頑張ります!
それじゃまた!
sow08

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です