0

パーティーは続くよ

メタモ前日のユウタロウ邸パーティーから、メタモ、コアラとパーティーは続きました。
メタモルフォーゼ、雨の中沢山のクラウドに囲まれて、本当に感謝で一杯です。
パーティーを最後まで楽しみたいという皆のクレイジーさに脱帽。
自分ではああしたいとかこうしたいとか色々あったのですが、皆のピュアな気持ちに感動して、今回は純粋に皆の為にプレイさせてもらいました。
機材が濡れるから自分一人テントの中でしたが、気持ちとしては皆と共に雨を一杯に感じながらプレイしたかったです。
最後まで残っていてくれた人たち、本当に凄いよ、ありがとう、その一言につきます。風邪などひいてなければいいですが。
来年のことはまだわかりませんが、また来年も良い朝を一緒に迎えることができればいいですね。
DJ終了後は箱根の天山で汗を流し、夕方帰宅。
しばらく皆と我が家でパーティー。一体どこまで続くのか?
そして月曜日の夜は渋谷コアラにてMonday Moon。
第2回にも関わらず、かなり定着してきましたね。
今回はめがねくんの名言「月曜だし」を連呼しながらも、朝7時までクレイジーでピースな人たちに囲まれて無事終了。(月曜なのに)
最後まで残ってくれた人たちは何と皆メタモのラストまでいたそうな。
皆凄すぎ。
勿論仕事帰り、終電までの貴重な時間をさいて来てくれた人達にも感謝。
少しずつ良いパーティーになるよう頑張ります!

そしてまだまだ続きます。
今週は札幌での野外イベント、マジカルキャンプに登場します。
またまた良い朝が迎えられるといいですね。
9月に入っても野外やその他パーティーが目白押しです。
詳しくはスケジュールをチェックしてください。

それと忘れられがちですが、屋久島と種子島の写真がアップされてます。
こちら
からどうぞ。
近々ウェブもリニューアルを予定してます。
そしたらもっと分かりやすくなるかなぁ。

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です