0

メタモとMonday Moon

いや〜雨ですね。
もう少ししたら出発するんですが、メタモ会場は雨らしいです。
今年はどうなることやら。
気温も低そうなので、防寒と雨の対策はしていかないとですね。
結果は後日ですね。

それと皆さん忘れがちだと思いますが、メタモ明けの月曜日は、先月から始まったMonday Moon@コアラ渋谷です。
究極にCALMな選曲というか、我が部屋で友達に曲を紹介してるみたいな乗りで、勝手気ままに、クラブフィールドでのエンターテイメント性を極力排除した選曲、、、といっても分からないですよね。
来た人しかわからないですよね。
取りあえず終電まででもいいので、仕事帰りに1杯呑みにでも来てください。
終電ぐらいまでは多少分かりやすい音楽をプレイしていると思うので。
勿論終わりまで入魂プレイしてますので、付いていくよという猛者達も待ってます。
それでは月曜日。

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です