0

本日江ノ島

江ノ島入り口に建つタワーの中にある軌跡の箱、オッパーラにて本日DJします。
箱の半分は窓、そしてその4階から見える湘南の海。
そんな軌跡のシチュエーションで気合いのDJをやりたいと思います。
今日一緒にやるフランキーとバレアリック対決か?などと巷で話題ですが、海の景色、登ってくる太陽、そして夏の空気を満喫しながらプレイしたいと思ってます。
是非この環境を楽しみに来てください。
こういったシチュエーションでのプレイはなかなかありませんよ。
それではお待ちしてます。

2008.8.15(fri)
Last Night DJ Saved My Life @ 江ノ島 Oppa-la
最近あまりお目にかかれない、泣けるパーティーになればいいですね。

DJ : CALM , Fran-Key
OPEN/START23:00 CHARGE:2000YEN
藤沢市片瀬海岸1-12-17さまりやビル4F
0466-54-5625
http://www.oppa-la.com/index.php

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です