0

井川遥さんのラジオに出演してきました!

井川さんのご指名ということで喜んで引き受けたラジオ番組。
こういった経験はなかなかできないのでとても楽しかったです。
慣れない環境なのでとても緊張しましたが、井川さんの方がとても緊張されてて、途中からオレが頑張らなきゃみたいになってしまいました。
トークはとにかく質問攻めで、井川さん本当によくCALMを聴いてくれているんだなと、こちらも感動で一杯になりました。
トーク内容は是非ラジオを聴いてください。
井川さん、顔は小さいし、とても奇麗だし、足は細いし、さすがだと思いました。
しかしそのために色んな努力をされているんだろうな〜
結局プライベートの質問などは出来ずじまい。
もし今度会う機会があるなら、こちらからも是非色んな質問をしてみたいものです。

Bay FM 「Sky Communication」
放送は8/23(土) 10:00~と8/30(土)10:00~になります。
igawa1igawa2igawa3

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です