0

Monday Moon@コアラ

月曜日という週が始まったばかりのド平日に多くの人たち来ていただいてどうもありがとうございました。
自分としても久々入魂のDJが出来たかな、伝えたい曲が上手く伝えられたかなと思ってます。
1回目ということもあり、色んなことがまだまだ不慣れであり、上手く出来ていないところ多々ありましたが、それでもコンセプトの「CALMの部屋に遊びに来たような、リラックスした選曲」に近いことが出来始めたかと思います。
ゆったりと揺れる感じのものから、がつんと踊れる曲、ディープな世界へと導くような曲、美しく涙が出そうになる曲などなど、色んな曲がプレイできました。
通常のガシガシ踊る選曲に関しては、週末のB4Eや他のパーティーによばれたときにプレイしてるので、そちらといかに違った雰囲気を作れるかが課題となるでしょう。
恐らくガツンと踊る通常のセットを予想していた人にはビックリする流れだったかもしれませんが、次回からはもっと深いところまで行く予定なのでご注意ください。
勿論今回も終電まで?杯呑みに来てくれたお客さん多数。
次回も終電までの1〜2時間を楽しんでいってくれるのも大歓迎です。

次回はメタモ明けの25日(月)です。
夏の色んなイベントで火照った身体、疲れた身体をクールダウンしに来てください。
疲れたから家でゆっくり、そして長く寝て疲れを取るのもいいですが、Monday Moon@コアラで次への活力を養っていくのも一つの手だと思いますよ。
次回はよりCALM部屋に近づけるよう頑張ります。
ただし選曲はよりバラエティーに飛びますので用注意!

そして8/8(金)はB4E@Loopの1周年です。
こちらは本格的な夏休みシーズン中。
是非お祝いに、そして楽しみに来てください。
先着20名様に、CALMセレクトのコンピCDをプレゼントします。
内容は夏なアコースティックギターチューンを集めてみました。
個人的にも大変気に入っております。
お中元としてどうぞ!
お待ちしてます。

おっと、最後に8/2土曜日はFreedom Sunset@江ノ島展望台です。
Shibaさんプロデュースのこのパーティー。
もう特にレコメンドする必要ないですよね。
本格的な夏の始まりを是非このピースな空間で!

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です