0

コアラ

以前少しお知らせしましたが、来週の月曜日(28日)から、渋谷コアラにて平日パーティーを始めます。
「Monday Moon」と名打ったこのパーティーですが、平日ということもあり、来場者は少ないかもしれませんが、平日ならではの選曲でお待ちしてます。
CALMの部屋にフラッと遊びに来たかのような空気感を出せるよう努力します。
勿論音にもこだわりを。
そして選曲はストイックにダンスミュージックだけという訳ではなく、平日なりにラウンジな選曲、ディープな選曲と、一つのものにこだわる訳ではなく、ゆる〜く、自分の家のレコード棚からヒョイと「こんな曲あるんだけど」、「これ最近はまってるんだよね」などリラックスした一晩になると思います。
ある意味、今までで一番制約もなく、CALMがCALMたる選曲をしていくと思います。
踊りたい人は踊り、呑みたい人は呑み、しゃべりたいひとはしゃべり、皆の赴くままにどうぞ。
次の日仕事の人も、ちょっと一杯大歓迎です。
ゆる〜くやってますので是非足を運んでみてください。
エントランスフリーです。

2008.7.28(mon)
Monday Moon @ 渋谷DJ BAR KOARA
DJ : CALM (Special Ultimate Long Set)
Open/Start 22:00
http://koara-tokyo.com/


種子島
写真をアップしました。
こちら
からどうぞ!

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です