0

夏本番始まりました!Freedom Sunset

メタモと並び、毎年恒例となっているフリーダムサンセットに参戦してきました。
個人的にはホームパーティーと言っても過言ではないぐらいとてもやりやすいパーティーです。
これもひとえにシバさん始めスタッフ/関係者皆の努力と愛の賜物だと思ってます。
皆さん本当にありがとう。
これぐらいピースで景色も素晴らしく、皆笑顔なパーティーはなかなかないと思います。
しかも考えられないのがフリーパーティーだということ。
今世の中”野外フェス”ブームですよね。それこそ大小多くの野外フェス/イベント/パーティーが行われています。
しかしその中には明らかにお金の匂いがプンプンする便乗組もあります。
それに引き換えこのフリーダムサンセットの清い事。
毎年シバさんからのスケジュール確認連絡を待たずして、シバさんに日程確認してしまうほど、自分としてもホームだと思って毎回参加させてもらってます。
今年も天気に恵まれて本当に良かったと思ってます。
そして皆の笑顔、本当にありがとう!

P.S.
野外フェスではゴミを少なくしましょう!
ゴミは決められた場所に。持って帰れるものは持って帰りましょう!
もし来年も参加したいのであればなおさら頑張りましょう!


freedom081freedom082freedom083freedom084freedom085

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です