0

初六本木ヒルズ マドラウンジ

ただいま盛岡から帰ってきました。
今回は短めの2泊3日。
まずは週末の六本木ヒルズから。
ミーティングの後会場に到着すると、溢れんばかりの人人人!
流石4連休初日だけありましたね。皆遊びたいらしい。
会場も既にクレイジーな様子。
どことなく、夏遊びの始まりの江ノ島Freedom Sunsetに雰囲気がにてましたね。
会場は52階のマドラウンジ。52階まで行くのは初めてだったので少しドキドキ。
DJブースに荷物を置きに行くと、イアン・オブライアンがクラウドをロック中。
イアンもトラクタースクラッチを使ってる様子。最近増えましたね。
ふと窓の外を見るとそこは大都会東京。これぞ都会の美、シティービュー。東京タワーも見えて、、、え、真下まで見えるぞ、、、え、、、えええ、、、ここは52階!ギェ〜、高所恐怖症には辛い。いきなり足と頭がすくむ。プレイは大丈夫だろうか!
なるべく外を見ないようにしてイアンと交代。
イアンのノリノリのプレイに負けじと当初の予定を変更してダンサー中心に選曲。
たまに(下を見ないように)外の景色と朝日の具合を見ながら選曲。う〜ん晴れてたら最高だったろうな〜。
でもそんなのカンケーネーな良いお客さんに囲まれ、5時きっかりにプレイ終了(この会場は5時丁度にクローズなんです)。
色んな人たちに握手を求められ、今日のプレイが良かったんだなと一安心。
連休中ということもあり、地方から来てた人も多かった様子。
「メタモ行きます」ってのは多かったな。
そんな人たちと次会えるのはきっとメタモなんだろうな。楽しみ。
とにかく良いパーティーでしたね。オーガナイザーの門井君、大変な中どうもありがとう。
そして盛岡になるのですが、一応誌面(?)の都合でまずはここまで。
ヒルズはカメラを忘れてしまったのでノーフォトでございます。

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です