0

国立新美術館&Nabowa Live

今日はやっと国立新美術館に行けました。
目指すはサワ君の作品が展示されている『アーティスト・ファイル2008-現代の作家たち』というブース。
多くの作品が展示されていたのですが、サワ君のことを知っているとかいうのを抜きにして、とにかくサワ君の作品は素晴らしかった!
勿論他の人たちのも芸術性豊ではあったけれども、サワ君の作品には芸術性を超えたソウルが宿っていた。
Light YearsのPVを作ってもらったときよりも、格段に映像と色と技術が進化していて、とにかく感動的でした。
展示の仕方も最高で、皆さんも是非観て欲しいです。
といっても6日までなので、気になった方は早速行ってください。

美術館の後は、京都で競演したNabowaのライブを観に青山の「月見ル君ヲ思フ」へ。
来月CALMとしてライブ初参戦させてもらう箱だったので、その下見も兼ねて店内へ。
少し押している様子だったけど、A&Rというか既にマネージャーと化しているバン君から初のフルアルバムとアナログを頂き、色々話ししているとライブスタート。
緊張&途中トラブルと万全の状態ではなかったようだけど、それでもしっかりとあいたNabowaワールドを展開していました。
今日は4バンド出演なので、持ち時間が短かったのが残念でしたね。せっかく暖まってきたところで次のバンドへ。
皆さんも機会あれば是非彼らのライブに足を運んでみてください。
そんで頂いたCDは今月発売です。
皆さん是非買ってあげてください。

そうそう発売といえば、弟のケンコウの新しいアルバムが6月18日にラストラムからリリースされます。
こちらも前作以上の素晴らしい出来になってますので是非買ってください。

サインコレクターなので、Nabowaのメンバーに慣れないサインを無理言ってもらってきました。
nabowacd

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です