0

明日リリースですが、早ければ今日夕方に

さあ、いよいよですね。
早いところでは、今日の夕方には店頭に並ぶと思われます。
皆さんはどう感じられるか楽しみです。

リリースツアーの詳細ですが、一応ほぼ決定しているのですが、こちらは週明けぐらいまでお待ちください。
特設コーナーを作るかもしれません。
まずツアー最初は我が故郷の熊本からです。
こちらは初めて行く会場「M-Cosmo」です。
熊本弁で頑固者のことを「もっこす」、特に熊本人の頑固者のことを「肥後もっこす」というのですが、その「もっこす」を引っ掛けた箱の名前。
どれぐらい頑固にやっているか楽しみですね。
それよりも久々の帰省以外での熊本なのでとっても楽しみです。
しかし当日は福岡キャナルシティでのフリーライブを終わらせた後、熊本へ移動して、そのままDJという過酷な一日となる予定です。
詳細は週明けまで待て!

ってことで今回も初めて行く場所が多々あるし、いつも行ってる箱、今回は行けない土地など様々ですけど、なるべく沢山の人に接する機会があればいいですね。
それとCALMアルバムの「緩さ」はなかなかDJでは表現できないけど、ダンスミュージックとしてプレイする楽曲の中からCALMらしさを感じてもらえればなと思ってます。
確かにアルバムを聴いてからDJを体験しに来ると、音のハードさにびっくりすることがあるかと思いますが、DJというのはその一瞬ではなく、プレイ全体で感じて欲しいので、できればフロアでボケっとでもいいのでしてみてください。30分が1時間、1時間が2時間、3時間〜とじわじわとCALMの世界にのめり込んでいくこと間違いなしです。
是非遊びに来てくださいね。
ライブも何カ所か回ります。こちらはまたライブって感じでアルバムとは少し違う肌触りかもしれませんが、これまた最後には至福の瞬間があると思いますので是非足を運んでください。

今回はこんなところで。

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です