0

遂に発売しました!

いよいよ発売しましたね。
皆さんはどんな状況/情景/状態/情熱を持って聴いてもらっているでしょうか?
じっくり聴いてみてください。

まずは参加してくれたミュージシャン達に感謝。
エンジニアの得ちゃん、ファミリアの皆、B4Eのスタッフに感謝。
素晴らしいジャケットのFJDこと藤田さんに感謝。
シスコ/サウンドスケープの皆さんに感謝。
何より音楽で飯食えてる状況に感謝。
それを支えてくれている皆さんに感謝。
スペシャルサンクスとしてはCDにも書きましたが、この10年間のリリースをサポートしてくれたディレクター皆に感謝。
本当にありがとう。

これからどういう世の中、どういった状況になるかは全くわかりませんが、良い音楽を作り続け、世に発表できればいいなって思います。
頑張ります。

また書きます。

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です