0

渋谷FM

明日の渋谷FMの生放送Bound for Everywhereでは、CALMのニューアルバム『Blue Planet』を特集したいと思ってます。
制作秘話とか雑誌のインタビューでは語ることがなかった話など、色んなことが話せればと思ってますが、なにせ生放送なので何が起こるかわかりません。
曲の方も発売前の視聴感覚で、出来るだけ多くの曲をプレイ出来たらと思ってます。
気になる人は渋谷FM78.4MHzまでチューンしてください。
(渋谷区近辺にしか電波が届かないので、地方の方はごめんなさい)

明日聞けない人、また何度もじっくり聴いてみたい人は、12月に入り次第ウェブ等で視聴が出来るようになると思うので、しばしお待ちください。

さて、いよいよ発売ですね。
ほんとに長らくお待たせしました!
あと10日ほどお待ちください。

Shibuya FM 78.4MHz
CALM presents “Bound for Everywhere”
Every 4th Tuesday 19:00~19:55

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です