0

遂に遂にCD製品盤があがってきました!

いや〜上出来です。
こうやって紙に印刷されて、CDがはさまった状態を見ると、いや〜遂に我が子が誕生、というか皆さんにお披露目か〜とバカ父親状態です。
ホントすみませんが、2週間ほどお待ちください。

さて今日は12月26日(水)に、クラブチッタで行われるイベント、「人=人」のオーガナイザーとミーティングしました。
DJとして参加することになっているのですが、話を聞く前は何をどうプレイしたらいいか全くわからない状態でした。
人と人をつなげる、障害者も健常者も、大人も子供も、アーティストもオーディエンスも。
福祉なんかを全面に出したイベントはよくありますが、このイベントほど、皆同じ感を出しているイベントはないかも。
アートや音楽を通して人が人として人とつながる。
とてもわくわくしてきました。
相変わらず選曲に迷ってますが、オーガナイザーの熱意、その情熱に報いるために、そして何より皆と楽しい時間が共有できるように頑張りたいと思います。

人=人
2007.12.26@Club Citta’川崎
13時会場19時閉場
料金〜大人2,500 子供1,000
詳しくは sep.more-smiles.kyoyu@hotmail.co.jp まで

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です