0

デビュー10周年!

一昨日のことですが、B4Eで一緒にDJをやっているぱーちゃんのお誘いで、ぱーちゃんのおじさんの別荘にご招待を受けました。
場所は山中湖の近くで、昨年盛岡のシローさんを接待した場所でもあります。
今年でデビュー10周年という節目の年でもあり、10月10日にアルバムか何かをリリースしたかったんですが、諸々の都合によりリリースは前回書いたように12月7日になりました。
それでも記念に何かやりたいって言ってたら、ぱーちゃんがこの別荘ツアーを計画してくれました。
10年か〜、なんかあっという間でしたね。
まだまだデビューしたてのピチピチした気持ちなんですけどね。いまだペーペーの気持ちなんですけどね。
日々、年月ってのはあっという間に過ぎ去り、年を取り、そしてこの世から消えて無くなる訳なんですけど、気持ち的にはいまだ10代だし、色んなことに好奇心を持って活動してます。
新しいアルバムも、悩みに悩んで、結局思いつくままに作った1stの時代と変わらない気持ちで作ってみました。
回りからは初期に戻ったなんて意見が多数です。
勿論色んな面で進化はしてますけど、結局の肌触り的なところは初々しい気持ちに戻った作りになったんでしょうね。
だからこそ今回は音を言葉に表すのがとても難しい。
いつも言ってるように音楽を言葉にするのはナンセンス。でもどうしても言葉にしなければならないときだってあるはず。
この葛藤が今回は非常に大きいですね。
おっと活動10周年という話題でしたっけ?
20年、30年とコツコツと活動していきたいし、生き残っていきたいですね。
来週はシスコの人たちやファミリアの一部メンバー達と盛大に(?)バーベキュー大会があるので、こちらも楽しみです。
これは自分で勝手に企画した10周年記念BBQなんですよ。
こちらも事後報告します。
B4Eでもリリースに合わせてかなにかで活動10周年記念オープンラスト一人っ子DJでもやってみようと計画中です。
お楽しみに。

今回の一品

富士吉田カフェカフェマーケットのカレー
Curryこれはもう絶品です。何と表現したらいいものか!
長岡デイジーと共に近くに欲しい店です。
ちなみにカレーはランチだけしかないです。
山梨県富士吉田市新西原2-26-24
?0555-22-9005

Zettai-Mu印の折りたたみ携帯箸
stick mu以前から欲しい欲しいとおねだりしていた携帯箸です。
昨日送られてきました。クラナカ君ありがとう!
最近は部品の値上がりで売値も倍ぐらいになったらしい。
しかしわずかながらでもエコに協力できるのであれば、皆さんも是非いかがでしょうか。

アウトドア携帯用折りたたみ箸
stick outこちらはアウトドアショップなどで簡単に手に入る折りたたみ箸。
値段も確か1000円台だったような。
中にはスライドして出てくるタイプも売ってますが、これのようにジョイントするタイプの方が洗ったりしやすです。こういったもの是非使ってみてください。
昨今エコの話題が多いですが、皆さん、無関心は罪ですよ。
全てのことを完璧にはできないですが、こういった簡単にできることから試しています。これ以上自分達の首を絞めたくないですからね。

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です