0

Blue Planet 発売日決定!

皆さんご無沙汰してます。
アルバムの発売日がやっと決まりました。
既に完成して3ヶ月ぐらいが経過してますが、色々な事情でなかなか決まりまらずすみませんでした。
そしてその発売日なんですが、

12月7日(金)

です。
まずは『Blue Planet』のリリースです。

この後来年1月末か2月頭にもう一枚のアルバム『Silver Moon』がリリースです。

当初の予定通り、アルバム2枚というリリースラッシュになりますが、内容濃い2作品になりますので、どうかよろしくお願いします。

リリースに伴い、リリースツアーやライブなんかを企画中です。
もしよんでくださるところがありましたら、bookingの方までご連絡ください。
(早いもの勝ちですよ)
より多くの都市へ行けたらいいですね。
また印象的な場所でのDJやライブができればいいですね。

早く皆さんとお会いしたいですが、まずは早くリリースして音を届けたいです。

最後に先日若くして亡くなられたバイオリニストのHONZIさんのご冥福をお祈りします。
あなたは本当に素晴らしい音楽家でした。心に残る感動的な音楽をありがとう!

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です