0

Zettai-Mu 12周年記念パーティー

すげー沢山のお客さんでしたね。
しかもすげー暑かったですね。
冷房もなく、サウナかと思いました。
汗が滝のように流れ、ミキサーとかにもダラダラと落ちていく、そんな状態。
途中で思考回路が停止して、次の曲が思い浮かばない、、、
というか頭がボーっとしてしまいました。
満足のいくプレイができなくてとても残念でした。

しかしこの手作りなイベントを作り上げたZettai-Muのスタッフと、
あの暑い中最後まで踊り続けたクラウド達には拍手と感謝を!
あなた達がMVPです。

当然オモニと北極星には行ったのですが、自分のプレイに不満を抱きながらの帰宅となりました。

次はリベンジします!!

そうそう、Happy Birthdayを何故プレイしたかわかってない人たちが多かったように思います。
これも暑さのせいですか?

Zettai-Mu12周年おめでとう!です。
これからも頑張ってください!

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です