0

Bound for Everywhere@DJ Bar DAI

いや〜相変わらず暖かい箱でした。
スタッフも、お客さんもとても柔らかく優しく暖かい。
ホームと言っても過言ではない。
シローさんのDJも相変わらずセクシーだったし、
ダメジやとっつぁん、ジュンコちゃんたちのダンスも気持ち良さそうだったし、
マリさんはいつも優しく皆を見守っていたし。
いつもと変わらないDAIがそこにあった。
だからこそ、最近のツンデレ加減なDJスタイルだって受け止めてくれた。

残念なことに次の日新幹線が運休になるほどの記録的な豪雨に見舞われ、
雨漏りなどひどい状況だったのが悔やまれる。
天候は良くなかったけど、心の底からの感謝と愛を胸に朝8時ぐらいまでプレイさせてもらいました。
皆付き合ってくれてありがとう!

今回は音作りからこだわらせてもらいました。
東京でのB4Eほどとまではいかないまでも、いつものDAIより感動する音になっていたと自負します。
ノブにはこれからも良い音をキープして欲しいものです。

それとシローさんのイタリアンの店『popolano』は全ての食材にこだわり抜いた(決してお世辞ではなく)絶品料理の数々でした。
盛岡に行った際には是非足を運んでみてください。

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です